ご相談はこちら

BLOG

マルシェが開催!_ひとやすみ事務所

2022.9.14

マルシェが開催!_ひとやすみ事務所

サクセスストーリー

STAFF BLOG

絶賛プロジェクト進行中の岐阜市にある”ひとやすみ事務所”さん。

ロゴ・WEB・フライヤーをお手伝いしていますが、ちょっと今日は別のお話を。。

 

今週土曜日にひとやすみ事務所さんが企画をする”ひといきプロムナード”というマルシェイベントが開催されます!今週に迫ってきましたので、中日新聞さんを及びしてちゃんとPRを。

明日か明後日の朝刊をぜひチェックしてください!

 

  

このマルシェ自体にDESIGN HI-としての関わりはないですが、僕たちの焚き火トーク第一回目からはじまったので、なんか少し僕も勝手に緊張感と責任感があります。笑 すごく勝手に。笑

 

ただ、ひとやすみ事務所代表のももえちゃんの頭の中で創造をするマルシェが、僕でも未だイメージがつかない。笑 フライヤーを見てもイメージ使いない。笑

当日はカメラスタッフとしてお手伝いに行きますが、もう楽しみすぎて楽しみすぎて。

 

  

ひとやすみ事務所には”ひとやすみカフェ”というカフェも美殿町にあります。

そこでひっそりと相方の寺田店長がいるんですが、彼が一人でカフェ留守番ってのもかわいそう&面白い。ちなみに彼のつくるもの、何食べても美味しい。プリンがおすすめ!

 

 

僕よりも一世代下の子たち。刺激もらいます。

僕も僕らしく。なんて考えさせてもらえます。

 

土曜日のマルシェは11:00-18:00まで。

詳しくはひとやすみのインスタグラムをぜひチェックください!

NEXT BLOG

サクセスストーリー燻製工房奥飛騨KUSU.岐阜市でデビュー戦_燻製工房奥飛騨

ご相談はこちら