ご相談はこちら

BLOG

KUSU.岐阜市でデビュー戦_燻製工房奥飛騨

2022.9.18

KUSU.岐阜市でデビュー戦_燻製工房奥飛騨

サクセスストーリー

STAFF BLOG

先日岐阜市の長良川プロムナードで行われた”ひといきプロムナード”。

このマルシェのハイライトは後日。っということで、先に出店された燻製工房奥飛騨KUSU.さんのことを。奥飛騨で作られた燻製。この日は新商品の燻製鮎をメインで販売して見えました!

 

試食してもらった方々の購入率高め。

僕はそれを遠くで見届け、少しにんまりして、眺めていました。

オーナーの森下さんは燻製職人。

娘さんと奥さんのコンビが中々販売員としてお上手で。

 

 

ちょうど隣にはお酒の販売もしてるフォーチュンさんもいるもんだから、肴にちょうどいいんです。

燻製鮎の試食は何匹か食べさせて頂きましたが、この日までにも何度か開発に開発を重ね、頭まで食べれるくらいな仕上げに。

僕はその職人肌に鳥肌が立ちまくりです。

 

何歳になっても挑戦はできて、下手したら孫くらいの僕にもちゃんと接してもらえて、そんなオーナーの森下さんが僕は大好きです。

愛を込めたクリエイション。こんな想いだから僕たちは儲からないかもしれないけど、頼ってくれる人を勝たせるまでとことんやります。

それがDESIGN HI-らしくありたい。

 

そしてこのマルシェに直接燻製工房奥飛騨まで、オファーをくれた”ひとやすみ事務所”のももえちゃん。マジ感謝。感激雨嵐。

 

こんな仕事をずっと続けていきたいと思えた日でした。

次回のブログはマルシェの様子を。

NEXT BLOG

サクセスストーリー岐阜市の晴さんの新店舗がオープン_晴

ご相談はこちら