ご相談はこちら

BLOG

TAKIBI TALK への想い_DESIGN HI-

2022.10.14

TAKIBI TALK への想い_DESIGN HI-

サクセスストーリー

STAFF BLOG

ちょうど昨年に企画・運営をした”かわべのオフィス”。

ちょうど1年が経ち、あれから僕たちの身の回りの環境が少し変わりました。

もちろん良い意味で。

 

と、いう事で久しぶりに栄にあるsnow peak business solutionsさんが運営するOSOTOへ。

この日は、屋外でタープを貼って見えたので、作業がてら打ち合わせがてら、お話がてら。

ちゃんと、スノーピークスタッフさんにTAKIBI TALKステッカーをプレゼント。

ちゃんとすぐPCに貼ってくれるもんだから、優しい嬉しい。感謝カンゲキ雨嵐。

 

 

HOME TOWN 岐阜とはまた違った景色。

いろんな人が通り、いろんな人が興味を持つことができる良い場所。

 

昨年の”かわべのオフィス”は、自分も楽しもうと思いつつも、何だかんだの対応で自分自身は楽しめずな部分もあったので、1年越しに屋外コワーキングをちゃんと体験できました。

 

 

最近は”TAKIBI TALK”という形に変えて、自然と触れ合えることをコンテンツとして、地域の人や、さまざまなクリエイターの皆さんと交流できる場所を作っています。

最近はいろんなところからも様々なオファーがあり、自分って何屋さんだっけ?

ってなることも多いですが、究極何屋さんでも良いや!って開き直っています。

 

ブランディング・デザイン。

深く考えれば考えるほど、僕はこの二つの役割についてを考えてしまいます。

役割について考えれば、考えるほど、”儲かる”という部分から外れる気もします。

 

「 儲けながら、儲けた分を地域社会に還元する 」

いつか、そんな偉そうな事が言えたらいいなって思います。

 


 

今月末28日は「TAKIBI TALK in 長良川うかいミュージアム」。

参加費は500円。

飲食・アルコールの出店もあります。

仕事の相談、恋愛の相談(あんまし得意でない)、夢・目標、なんでも語り合えれば良いと思ってます。

焚き火台は2つ。

僕とchange overの中島さんが”焚き人”として居座っています。

 

リピート率100%近いこの焚き火トークイベント。

ちょっと気になっているそこのあなた。ちょっと焚き火で語りません?

NEXT BLOG

サクセスストーリーgrooming salon LUANAトリミングサロンの新しいプロジェクト

ご相談はこちら