ご相談はこちら

BLOG

軒の深さがヒント_大政建築

2022.11.25

軒の深さがヒント_大政建築

サクセスストーリー

STAFF BLOG

リブランディングのプロジェクトは現在ロゴマークをリニューアル中…!!

ビジュアルのイメージも90%くらい固まりつつも、スタッフ皆さんの意見も取り入れながら進めています!

 

”軒の深さ”

大政建築さんの竣工写真や宣材写真も担当させて頂いています。

軒の深さが印象的なお家が多く、1日の時間帯の中で、日の入り方や室内に入る光と影のコントラストが美しいです。

自社の設計士さんが設計をしているだけあって、お家というプロダクトそのものは”daimasaらしい”という姿形を見せている気がします。

 

リブランディングのコンセプトもまとまり、ロゴマークの制作に入っていますが、こういったリブランディングは、既存のプロダクトにこそ企業の想いが詰まっているような気がします。

この軒の深さにも、そんな意味を感じたのでした。 

年内にはロゴが決まり、広報ツールの制作へ!

 


 

と、12月もそろそろ。

年末もそろそろ。なんて言ってたらあっという間の一年です。

 

年明けからはブランディングのプロジェクトを年間で数を決めてお仕事をしてこうと思っています。

慌ただしくさせて頂くのもすごくありがたいのですが、一つ一つの御依頼頂くクライアントの皆さんにより向き合っていこうと。

広報物の制作やデザインなどは随時受けさせて頂く予定ですので、その辺りはいつでもお気軽にご相談ください!

NEXT BLOG

サクセスストーリーひとやすみ事務所ニュー銀座堂がオープン。_ひとやすみ事務所

ご相談はこちら