ご相談はこちら

BLOG

奥飛騨へGO!_燻製工房奥飛騨KUSU.

2022.11.21

奥飛騨へGO!_燻製工房奥飛騨KUSU.

サクセスストーリー

STAFF BLOG

新商品”燻製魚_鮎”のリリースと同時に進めているのが、奥飛騨各地で取り扱いを頂いているショップさんのディスプレイの見直しです!

道の駅や、物産店、観光施設などに置かれることを想定としたブランディングの計画でしたが、実店舗に置かれるようになって、時期が経ったので検証です!

 

 

 

 

 

販売店ごとにそれぞれの陳列の仕方があるので、統一性を持たせることが難しい部分はありますが、”KUSU.”という商品が最低限ブランドのイメージを保持するためには、どうしたらいいか?を今回は考えていきます。

 

実店舗 → EC販売という流れを作るプロモーションも計画通りに行われているか?

細かい話、ラベルシール一つの貼り方もここからフィードバックをしていく予定です!

 

僕たちはクライアントと共走をする関係。

それをDESIGN HI-風に言うと、ハイタッチができる関係。

 

デザインを作って終わりでなく、検証と課題・実践を繰り返して一つのブランドに育てていきます。

それももちろん共走です。

 

 

 

奥飛騨にある工房にも久しぶりにお邪魔しました。

チョウザメを使った新商品の開発もされて見えて、私初めて、奥飛騨でチョウザメを食べました。

チョウザメの燻製ができるのかな〜!?

NEXT BLOG

サクセスストーリー大政建築軒の深さがヒント_大政建築

ご相談はこちら