BLOG
中長期的な戦略を見据える。_大政建築
2023.2.6
中長期的な戦略を見据える。_大政建築
サクセスストーリー
STAFF BLOG
昨年末にロゴの最終プレゼンを行い、リニューアルするロゴが決まりました。
社内ツールから、広報ツール、広告戦略を一貫して提案している最中です。
僕たちにとって、こういったブランディングという、ブランドづくりを行う中で最も重要なのが、資産となるデザインを提供していくこと。短期的な施策ももちろん念頭に置きつつ、中長期でみた際に鍵となるブランドを資産として捉えることが大切な考え方です。
今月には社内ツールの制作を終え、WEBサイトやパンフレットなどの”つたえる”媒体の制作に入ります。またこの辺りの制作のフローはこちらのブログでお伝えします。