ご相談はこちら

BLOG

トリミングサロンのお手伝いです!

2019.5.17

トリミングサロンのお手伝いです!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

今朝から私の大好きな小説が映画化決まって興奮気味のカシマです。

「アイネクライネナハトムジーク」 9月公開だそうですが、これ私の絶対おススメなので!!声大

 

以前ブログにも書きましたが「言葉の表現」というのはとても奥が深いもので…

そんな事を痛感出来るストーリーだと!!声大

 

前置きが今回長くなりましたが…


 トリミングサロンプロデュース!

ここ最近は企業様のブランディング案件が多かったので、久しぶりの店舗プロデュース案件ですね。

11月のオープンに向けて、資金計画・店舗物件探しからお手伝いをさせて頂いています。

コンセプト設計も終え、そろそろロゴマークの製作に取り掛かります。

ワンちゃんに対しての凄く熱意と想いがあるオーナーさん。

そんな想いをカタチにするにあたり、この辺りではないスタイルとなりそうで個人的にも楽しみです。

 


 

今回のお店作りというお仕事においても、もちろん「ブランディング」という軸を持ってお手伝いをさせて頂きます。

誰の為に、何を目的として開業をするのか!?

それに対する想いの熱量をカタチにするのが僕たちの役目。

 

あーでもないね。こうがいいんじゃないか。

そんなディスカッションがあればある程、良いモノが出来るのかな。

NEXT BLOG

サクセスストーリー日野どうぶつ病院トータルデザイン!! -動物病院リブランディング-

ご相談はこちら