ご相談はこちら

BLOG

またまたデザインワーク中!

2019.9.13

またまたデザインワーク中!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

この時期は台風がとても怖い…!!

昨年は大きな台風が東海エリアにも来て、看板や建物の補修工事であたふたしてました!

 


 不動産屋さんリブランディング!

ロゴマークができ、デザインワークに突入です!

パンフレットやノベルティまで全てロゴの世界観にデザインしていきます!

担当は平塚デザイナー!

 

…と同時にコンセプト映像も公開されました!

コンセプトワークは”アトリエちいさなおみせ”と”オフィスフジタさん”で組み立てましたので、藤田氏も自信作!

クリエイターさんの作った映像を見ていると、企業やお店の大事にしている事や伝えたいメッセージは映像表現が一番最適ですね!

 

さてさて、今回のドリームホームさんのコンセプト映像はコチラです!

 

https://youtu.be/DLLJjjEsV0k

 

オフィスフジタ藤田氏、さすがですねー!

”共に歩む不動産選び”というコンセプト。

映像はその町に住む人それぞれの生活から始まります。

町に根付く不動産屋さんが見て分かります。

 

アトリエちいさなおみせはお店のショップデザインのお手伝いから始まりましたが、”ブランディング”というお仕事をさせて頂いた経験が活きてきました。

コンセプトワークからトータルデザインまで企業さんやモノ、サービス様々なご相談が増えてきています。

 

そろそろ、デザイナーさんも一人増員かなー!っとも。

ありがたいです!

NEXT BLOG

サクセスストーリー髙瀬建設事務所の改装工事はじまりました!

ご相談はこちら