ご相談はこちら

BLOG

岐南町に動物病院が開院予定!工事がスタートです!

2021.1.25

岐南町に動物病院が開院予定!工事がスタートです!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

個人的な事ですが、僕が運営をするビーチサッカーチームの2021シーズンが始まりました!

今年もまだまだ現役で頑張ろうと思うので、体作りを早速スタートです!

#プロテイン生活

 


どうぶつ病院の工事がスタート!

3月3日開院予定のMiMiどうぶつ病院さんの工事が始まりました!

今回の工事を担当してくれるのはenj-iさんです。

スピード感あるスケジューリングと業者さん目線のアドバイスでめちゃくちゃスムーズに進めてもらってます!

#enj-iの社長さんはチンチラと暮らしてるみたい

工事中の確認事項を決める為に定例会を定期的に行っています。

今回は内装のマテリアルの最終確認だったり、細部の決め事を行いました!

2月にもプロモーションの事やホームページのリリースなど引き続きやることはたくさんありますが、開院に向けた最高の準備をしていきます!

#オープンが本当のスタート
#準備は薪割りの段階

 

”LIGHT UP BRANDING!!”

僕たちDESIGN HI-の合言葉としているこのコピーには”想いを灯す”という意味が込められています。

オーナーさんの想いを”火”に見立てて僕たちが”灯す”という工程をお手伝いする…

『感動しました!』

打ち合わせの最中に、そんなお言葉をもらうシーンがあるのですが、それも”灯す”という瞬間の一つだったり。

 

オープンまでの準備段階は薪割りしたり想いに火を灯す準備をしたりする期間。

オープンしてからの”火”を長くも大きくも灯し続ける為に、”ブランディング”という手段を使って僕たちはお手伝いをしています。

 

僕たちのVISON(最終目標)には「CAMP FIREのように火を囲う皆は笑顔で集まる」という言葉があります。

ほんとにいつの日か僕たちとオーナーさんで火を囲みながら…ってのもやってみたいですが、ブランディングが最良の選択肢で手段であったと笑顔でいたいですね。

#焚火しながらお酒でも酌み交わしたいですね
#ディレクター鹿島の本当の夢

夏に向けたイベントのプロモーションや、ブランディングのご相談も少しずつ増えてきました。

このコロナ禍での不安ごとや心配ごともあるかと思いますが、なるべく寄り添えるご提案ができるようにしたいと考えています。

少しまだ春以降はご依頼の余裕がありますので、お気軽にご相談くださいね!

NEXT BLOG

SHOKUDO からす デザイン紹介

ご相談はこちら