ご相談はこちら

BLOG

ホームページがリニューアルしました!

2021.3.12

ホームページがリニューアルしました!

STAFF BLOG

よく突然気になったことを調べたい症候群が発症します。

デジタルとアナログの違いをすっごく気になって調べたのですが、ものすごく奥深くて面白い。

いきなりなんの話か分かりませんが、アナログも必要だねって結論でした。

#気になった方は調べてみてください

 


HPがリニューアル!

ミスベティー のHPがリニューアルしました!

PCで見て頂くと、ミスベティーさんの丁寧なワッフル作りの映像が流れます!

スマホで見ている方はこちらご覧ください!

ホームページはぜひ「ミスベティー 」で検索してみてください!

 

今回のホームページのリニューアル。

念頭にして考えたのが、「こだわり、地産地消、想い」を伝えること。

食べてみたらめちゃくちゃ美味しいし、昔からあるブランドなんだけど、いまいち新規のファンに届かない。

そんなこんなで、コンセプトを全面的に露出させるブランドページの様な形にしました。

 

ここから岐阜西濃地区限定のデリバリーサービスや、事前注文サービスも組み込まれるので、

ミスベティーさんの地元愛詰まったホームページへと進化もしていきます!

岐阜や愛知尾張エリアのイオンや駅などでポップアップストアが出ていますので、HPをチェックしていただいて、ぜひ一度食べてみてください!

NEXT BLOG

DESIGN HI-学ぶ時間がすごく大事というブログ

ご相談はこちら