ご相談はこちら

BLOG

LAVISHは4月14日にオープンです!

2021.3.19

LAVISHは4月14日にオープンです!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

#グラフィックデザイナー募集中!

いきなりの宣伝です。

 


4月14日にオープンです!

関市にできるRestaurant LAVISHオープンまで1ヶ月をきりました!

工事も残すところあと少しですが、いろんなテーブルアイテムだったり小物も揃える時期に来ました。

僕たちも提案していくにあたり行くところでお皿を見たりで新しい発見と刺激をもらえてます!

”お箸で食べる”

和洋折衷のお料理なので、フレンチだけどお箸も使います。

LAVISHスタイルというキーワドがコンセプトにはあって、お皿やテーブルウェアも”らしく”なります。

入り口には暖簾がかかります。

暖簾も最近はフルカラーとかで綺麗に作れますが、アナログな味がここには欲しいので老舗の暖簾屋さんに時間かけて作ってもらうことにしました。

 

ショップブランディング

僕たちにご依頼していただけるお店さん(飲食店)全部に言えることって”めちゃくちゃ美味しい!!”

淡白に聞こえるかもしれませんが、すごいなーってシンプルに感心してしまいます。

その反面いつも思うのが、だからこそ”ファン作り”は避けれないなってこと。

ありとあらゆるものがコモディティ化(一般的化)していく中で、想いがあるお店やサービスを形あるブランドに変えていくことって避けちゃダメなんです。

何ものでもない事を”何者か!?”にすることって絶対必要なんです。

これは絶対的に僕たちに頼んだ方がいいよって話ではなくて、その考えを捨ててはダメだよってこと。

#あ、でもご依頼ご相談お待ちしてます。

 

ちなみにRestaurant LAVISHさん、オープンに向けての予約も始まるそうなので、Instagram要チェックです!

@restaurant_lavish で検索!

 

LIGHT UP BRANDING!!

NEXT BLOG

サクセスストーリーMiss Bettyディスプレイの導線計画

ご相談はこちら