ご相談はこちら

BLOG

DESIGN HI-のイメージ

2021.4.26

DESIGN HI-のイメージ

DESIGN HI-

STAFF BLOG

土日の日焼けで月曜日は肌の調子がすこぶる不調です。

どなたか肌ケアご教授お願い致します。

#化粧品メーカーさん良いモデルここにいますよ

 


 月曜日のブログはゆるめで!

少し前にステッカーやコーポレートカードを作ってみました!

 

 

最初はお客さんにお出しするコーヒーのコースターにもなるように…とか

いろんなアイディアの中でシンプルに作ったこのステッカーですが、各地僕たちのお手伝いをしたお店さんに置いてもらっています!

 

 

このアイテムたちを作った理由はとてもシンプルで

「僕たちのイメージ作り」と言う事。

 

通り僕たちのコンセプトであったり、イメージ作りを考えてデザインをしてみました。

このHPのTOPにも表示される

LIGHT UP BRANDING!!の合言葉には「想いを灯す」と言う僕たちの理念が詰まっています。

 

ここだけの話し、少しお金がかかってますが

アイテムとしてはコンセプトとリンクして面白いものができたのでお気に入りです!

 

Instagramではこのコーポレートカードを使って、想いを灯しにいく様子を投稿しているので、是非こちらもチェックして頂いてフォローをお願いします!

《DESIGN HI-のInstagram》


https://www.instagram.com/designhi_/?hl=ja

 

イメージを作るためにはクリエイティブやデザインの力も大事なのですが

当然にコンテンツだったり行動も外せません。

 

「灯す」=「火」=「HI」

なんて言う語源もあるので、「火」をモチーフにしたイベントやプロジェクトもまた仕掛けていきたいな〜。

NEXT BLOG

サクセスストーリーMiss Bettyわくわくなカフェの食器選び

ご相談はこちら