ご相談はこちら

BLOG

自然と遊んで、自然と仕事する!?_MAKAI BEACH FES 2021

2021.7.26

自然と遊んで、自然と仕事する!?_MAKAI BEACH FES 2021

サクセスストーリー

STAFF BLOG

1週間ブログが空きました!というのも、連休を頂いていました!

ほぼ川にいた気がしますが、休みという休みをここ1年ほぼとっていなかったので、ゆっくりと休ませて頂きました!

 


 MAKAI BEACH FES 2021!!

フェスのホームページ、チラシの制作のお手伝いをさせて頂きました!

この連休中の24日と25日に無事開催しましたよ〜!

 

 

1日目の会場にはグルテンフリーのクレープ屋さん”Le Vent Calme”さんも出店!

かき氷で出店されていました!

僕もマンゴーかき氷を頂きましたが、美味しすぎて写真撮るのを忘れるという失態です。笑

 

 

このフェスは日本唯一の河原のビーチがある、愛知県稲沢市祖父江町のサリオパークという国営公園で開催されました!フェス当日も親子連れで賑わい、自然やアクティビティで遊ぶ姿がすごく印象的でした!

#こうゆう光景ってすごくいい

 

 

僕も2日目にはエラシカ岐阜BSとして”ビーチサッカー体験”のイベントを担当させて頂き、子ども達と楽しませて頂きました!

#運営の皆さんありがとうございました 

 

自然と遊ぶ!

ってことが一番好きですが、

自然と仕事する!

なんてことも有りだと思っています。

 

緑に包まれて、青い川が見えて、セミの声聞けて、、

何よりのリフレッシュで、そん中で会社の会議や仕事の打ち合わせなんかもしてみると違ったアイディアや目線が生まれるのかな。なんて。

 

ブランディング、デザインをお手伝いする僕たちが、その先を目指す上で、この岐阜という町の資源を使って、創造性ある会社、創造性ある人を育てることも役目として考えていきたい

そんなことを改めて思わせてもらいました!

NEXT BLOG

DESIGN HI-僕がブログを書き続ける理由_DESIGN HI-

ご相談はこちら