ご相談はこちら

BLOG

新商品スイーツのブランディング_Miss Betty

2021.7.19

新商品スイーツのブランディング_Miss Betty

サクセスストーリー

STAFF BLOG

この土日はずっと屋外で過ごしました。

午前はビーチサッカーの練習。午後は子ども達に教えるスクールや、リバークリーン活動(河原清掃活動)。

海がない町でも川にずっとこれだけいるのは多分珍しいはず。

#日焼けのヒリヒリ心地いい

 


 新商品TWINSのプロモーションデザイン!!

以前のブログでご紹介をしました、新商品の冷凍ワッフルサンドTWINSが各実売店でも販売されました!

イオンやスーパー、ナガシマスパーランドなどで出店している催事店舗でお買い求めできますので、ぜひお見かけしたらお召し上がれ!

 

 

ショーケースもTWINSカラーでラッピングをしました!

ショーケースのラッピングって一気に世界観ましていいです!

#看板屋さんの手際の良さに僕は眺めることしかできませんでした

 

このTWINSは双子スイーツというコンセプトがあるので、色んな味をシェアして楽しめる事も魅力なのですが、食べ方にももう一つ魅力が。

 

僕個人的には”半解凍”で食べるのがおすすめです!

半解凍だと”ひんやりとしっとり”の絶妙さがGOODです。

パサパサなんて言葉は一切なし!

#抹茶の半解凍が一番お気に入り

 

商品のネーミング、商品の魅力から一緒に考えさせて頂きましたが、ミスベティー さんの作るスイーツはやっぱりシンプルに美味しいし、品質のクオリティもずば抜けていますので、変化球なしでストレートに今回も魅力を伝えています。

「しっとり?もっちり?ひんやり?」なんて言葉も使っていますが、本当に絶妙な生地なんですね〜。

クオリティ高すぎて表現に困っちゃう。

 

 

この夏はぜひTWINSをお見かけしたら「あ、!!」って事で食べてみてください〜!

NEXT BLOG

サクセスストーリーMAKAI BEACH FES 2021自然と遊んで、自然と仕事する!?_MAKAI BEACH FES 2021

ご相談はこちら