ご相談はこちら

BLOG

SNSのフォロワーよりも大事なこと!_整骨院ふらっと

2021.8.30

SNSのフォロワーよりも大事なこと!_整骨院ふらっと

サクセスストーリー

STAFF BLOG


 なおして、つくる。そんな治療院。

整骨院ふらっとは美濃市に9月1日に開院です!

 

開院に向けて治療院に看板が付きました!

ここ最近は真夏の気温が続きましたが、そんな中の作業、看板屋さんありがとうございました!

 

 

完全予約制の治療院であり、住宅街の中の立地なので、サイン計画には来院させる患者さんが”迷わない、不安にならない”を意識して考えました。また、近いうちに実績にUPしていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

ご近所に配る開院のお知らせのチラシも美濃市の地域に絶賛配布中です!

院長先生が直接お届けに行っていますので、ぜひ皆さまお手元に届きましたらご覧くださいね。

#チラシ置いてもいいよってお店見えたら教えてくださいませー!

 

 

非力ですが、僕が個人的に運営するビーチサッカーチームのスクールの親御さんにも配布させて頂きました!

チラシを配るってすごくアナログなイメージがあるかもしれませんが、SNSで告知を一生懸命するよりも意外とローカルエリアのこの地域はチラシの方が有効的であったりします。

地元密着のサービスであれば、不特定多数のSNSのフォロワー獲得よりも、確実にファンになってくれるご近所さんのフォロワーが最優先です。

 

当たり前の話なのですが、僕たちはブランディングを行う流れの中で、こういったプロモーションの事も蔑ろにせずしっかりと向き合って考えていきます。特にお店の立ち上げには予算に限りがあるため、意味あるお金の使い方を考えてご提案をさせて頂きます〜!

#開院まであと少し、頑張りましょう!

NEXT BLOG

サクセスストーリーIROHAプロジェクトが始まる時に一番最初にすること!_オーダーカーテン専門店IROHA

ご相談はこちら