ご相談はこちら

BLOG

ワッフルのパッケージリニューアル!_Miss Betty

2022.1.21

ワッフルのパッケージリニューアル!_Miss Betty

サクセスストーリー

STAFF BLOG

ワッフル専門店Miss Bettyさんの冬場の定番商品!

ほくほくの【いもくりワッフル】のパッケージリニューアルを担当しました!

 

 

定番のワッフルとは違って、あったかスイーツのこのワッフル。

芋と栗の餡、たっぷりのカスタードがとてつもなく美味しいのです。(カシマ)

 

このいも栗ワッフルは、大野町にある本店でもお召し上がれますが、三重県のナガシマリゾートでもご購入いただけます!

 

 

※もうしばらくしたら、ナガシマリゾートもパッケージがリニューアル予定!オミさんが猛威を奮ってますが、落ち着いたらぜひ!

 

元々、いも栗ワッフルのパッケージは真っ白の無地袋!

冬場の売れ筋商品のパッケージをリブランディングの世界観に統一するために、テコ入れした訳ですが、『商品の特徴は何か?』の議論からスタートいたしました。

 

 

中身を見せる、見せない、最大のチャームポイントはなんだろう?

食べる人たちを想像しながらのデザイン制作です。

こういった時、もちろん僕たちは食べまくる訳ですが…

 

 

デザインには「ほくほく感と栗のコロコロ」した感じをグラフィックデザインしました。

この冬『いも栗ワッフル』をお見かけしたらぜひこちらもお召しあがれ〜。

NEXT BLOG

燻製工房奥飛騨燻製屋さんのブランディング!_燻製工房

ご相談はこちら