ご相談はこちら

BLOG

プロモーション映像の撮影です!

2019.3.29

プロモーション映像の撮影です!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

カメラの機材は機材が一番絵になるんじゃないかと毎回感じます!!

今回のプロジェクトはオフィスフジタさんからの繋がりで始まり、クリエイター藤田さんの映像にて発信がスタートします!

 


 本日は不動産リブランディングプロジェクト撮影日でした!!

この日実は私カシマもモデル出演しています。モデル&インタビューアーの二刀流で一日挑みましたが結構クタクタで…

ご協力頂いたモデルの方々、子役の子ども達もお疲れ様でした!笑

出来上がりが楽しみ!!

 


 

今の時代コンセプトをどう発信するか!?において、『映像』という手段が一番伝わりやすいのではと思います。

しかしスマホでも映像って作れる時代。

スライドショーも映像なのか?色々とディスカッションはありますが、やはり本物を作ろうと思うとクリエイターという存在が必要です。

では映像にとって本物とは何か!?

色々と追及して行かなければならない部分でありますが、私自身が思う事…それは

心に響くか!?という事です。

 

アトリエちいさなおみせには「心に響く映像」が得意なカワキタフィルムワークスの佐藤氏もいますし、今回のクリエイター藤田さんも仲間にいます。

それぞれのクリエイターには違った「心への届け方」があるので、その辺りもまたお伝えできたらいいな。っと個人的に思うのです。

   

もちろん映像は作っただけでは満足で終わります。

作った映像をどうお客様やファンに届けるか??も大切な事。

 

私たちはブランディングにおいてその辺りもキッチリとオーナー様や経営者様にはお伝えさせて頂きます。

NEXT BLOG

言葉というデザイン

ご相談はこちら