ご相談はこちら

BLOG

実績を少し更新。

2022.9.26

実績を少し更新。

サクセスストーリー

STAFF BLOG

こっそり、ちょこちょこと実績はアップ中。

あるあるな話しで、僕たちの業界は自分達のWEBサイトの更新を疎かにしがち。。。

 

”特に実績”

 

と、いうことでそうなるのが嫌なので、ちょこちょこアップを定期的にしているので、たまにそちらも見てあげてもらえると嬉しいです!

 

実績はこちらから!

 

 

DESIGN HI-は”ブランディングデザイン事務所”なので、ブランディングに関する実績が多めですが、僕個人のInstagramの方にしか掲載していないものもあったりするので、そっちもチェックください。

 

と、あとは”ブログ”。

 

何故ブログを書くのか?

 

については、昔ブログ(是非読んでね)でも書いたことがありますが、DESIGN HI-のブログの90%はプロジェクト進行中のプロセスを書いています。もちろん自分達のアウトプットの為でもありますが、僕たちにとってのクライアントさん側からしても、オープン時にWEB上で検索ヒットが確実にするというメリットがあります。このブログは、プロセスをさかのぼれるので、見る側をファン化させていく上では有効活用できます。(そうなれるよう、一生懸命書いてます!笑)

 

「リリースまでは秘密」より「リリース前にオープンにしてしまおう」の方が、参加型の共感を得ることができて、今時です。

 

 

 

と、まあこれからお店をオープンする方。これからサービスを立ち上げる方。これから新事業に携わる方。全てにおいて、この”参加型の共感”の考え方が必須だと思います!DESIGN HI-はそんなクリエイションが大得意です。

という訳で、テストに出ますのでメモを!

NEXT BLOG

サクセスストーリーひとやすみ事務所ロゴが決まりました!_ひとやすみ事務所

ご相談はこちら