ご相談はこちら

BLOG

2023.8.4

夏季休業のお知らせ

8月11日(金)〜8月15日(火)の期間、DESIGN HI-は夏季休業につき、お休みといたします。 ご不便おかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2023.5.15

TAKIBI TALKというイベント

2021年の秋に岐阜市のかわまちづくり計画、スノーピーク協力のもと、”かわべのオフィス”という屋外コワーキングを企画しました。「屋外で働く」ということを、岐阜市の自然景観を活用し、ワーケーションのような取…

2023.1.30

いろんな実績更新しました!

少し溜まった実績をWEBサイトへアップしました。 広告や映像、広報物など細かなお仕事もブランディングを軸としたクリエイションには変わりなく、どんな事をしているのかをより知ってもらおう。っということで、い…

2023.1.6

年末はバタンキューの新年の挨拶です。

本日より仕事初めです。 昨年はクリスマス以降に体調を崩し、年末にブログを書く気力もなく、お正月もそのままバタンキューでした。       と、いうことで昨年のご挨拶も含めまして今年一年もどうぞよろしくお願…

2022.12.17

4月からの長期に渡るブランディングプロジェクト受付!

もうすっかり年末モード!? 年賀状を…!!って時期ですが、年賀状の宛名リストが全て消えてしまっていたことが昨日判明しました。(たぶん間違えて消した)データ保存してたんですが、外注サービスで宛名リス…

2022.11.11

そういえば、パンフレットが変わりました _ DESIGN HI-

WEBサイトを少し前にリニューアルをして、DESIGN HI-のパンフレットも同時にリニューアル。   今までのパンフレットはとてつもなく大きくて、今回は少し小さめでです。 中身のビジュアルも、WEBページに合わせて一…

2022.10.11

すみません。僕たちのこと。_DESIGN HI-

WEBサイトをこっそりリニューアルしました! とは言っても、大掛かりに変えたわけでなく、DESIGN HI-が伝えるべきメッセージを軸にして、ビジュアル部分を変更しました。 メインビジュアルのイラストは”アツダマツ…

2022.9.5

焚き火トークの予約状況

いよいよ今週に迫ってまいりました、焚き火トークin岐阜ビル。 予約の席は満員となりましたが、フリースペースはいつでも誰でもご自由に出入りが可能になりますので、ぜひお気軽に! イベントの詳細はこちらをご覧…

2022.6.6

新しいコーポレートカードができました!

アナログですがこう言った広報ツールも大切です。 今回はDESIGN HI-のコンセプトが伝わるようにメッセージカードにしてみました。      いつもお世話になっているアンドン さんに置かせて頂きました! 置かせてい…

2022.1.17

なんと言うか、働き方の話かも。

2022年から岐阜市議院の和田さんと月に1回【長良川ウォーク】と名付け「早朝のかわべのウォーキング」を始めました。 と、言うのも長良川沿いを歩きながら和田議員を中心に集まった方々と『いろんな話ができたらい…

1 5

ご相談はこちら